お盆休みは、いかがおすごしですか

美容室 Piero

0942-51-8811

〒830-0057 福岡県久留米市藤光1丁目67番1号

[火~土]AM9:00~PM8:00*カット最終受付PM7:00
[日・祝]AM9:00~PM7:00*カット最終受付PM6:00
[定休日]毎週月曜日・第3火曜日

お盆休みは、いかがおすごしですか

STAFF BLOG

2020/08/08 お盆休みは、いかがおすごしですか

お盆休みは皆さんどう過ごされますか❓

そしてお盆や祝日など関係なくお仕事中の方はいつもお疲れ様です。

 

今年はコロナ対策しながらのお出かけもちょっと不自由ですが、気をつけながら楽しむ事で前向きに捉るしかありませんね😆

 

ピエロはお盆は営業致します。

忙しくて髪を出来なかった方は是非、ご来店下さい。待ち時間などにお洋服をぶらっとみるのも、意外に楽しんで頂いてますよ!

 

髪をキレイにしたら試着をして何だか気分も上がります

 

社長が皆さんの顔を思い浮かべながら、いつも仕入れに行かれてます😊

洋服以外にも、可愛い😍マスク入れなどありましたが‥すぐに完売しました😅

 

ぶらっと遊びに立ち寄られても大歓迎ですよ。

 

お待ちしております。0942-51-8811

 

ピエロお盆休み8月17日・18日・19日❗️         (月)   (火) (水)の3日間です😊

ささきでした。18-11-11-10-51-34-665_deco

TOP